足用マッサージ器

喜喜福DXトップ > 家庭用医療機器 > 足用マッサージ器 ご利用ガイド

これはいい!と思ったマッサージ器

ポータブルエアマッサージャーputifino(プチフィノ) AM-7
ポータブルエアマッサージャー putifino(プチフィノ) AM-7【快適生活】
画像をクリックすると商品の詳細情報を確認できます。
特徴 ふくらはぎ専用のエアマッサージができるマッサージ器です。
折りたたむことができるコンパクト設計。単3電池2本で5時間稼動。
マッサージパターンも3段階、血流改善モード搭載。

このマッサージ器のいいと思った点

注目点  コンパクトに折りたたむことができるという驚きの設計。さらにこれがエアマッサージャーという点に2度びっくり。さらにさらに単3電池2本で5時間も動くというびっくりドッキリメカ。女性向けでストッキングを傷つけない設計になっている点も見逃せない。

携帯に便利な上に、充実のマッサージ機能

 マッサージパターンが3段階用意されていて、筋肉を空気の圧力でよい感じに締め付けて圧迫してくれるものです。なんと、血流改善モードなるものまで仕組まれているという、かなり、おすすめのエアマッサージャーです。
取扱先
商品画像がある場合は
ご注文できます。

これはいい!と思ったマッサージ器

スライヴ(スライブ)フットマッサージャー メディカルブーツ MD-7700
送料無料!スライヴ(スライブ)フットマッサージャー メディカルブーツ MD-7700 MD7700【快適生活】
画像をクリックすると商品の詳細情報を確認できます。
特徴 足裏、ふくらはぎ、足への手モミ感とローラーの組合せで、きめ細かいマッサージが特徴のフットマッサージャー。

このマッサージ器のいいと思った点

注目点  スタンダードなフットマッサージャーです。特別な変わったことをせずに、ほぼ完成された形を維持しつつも、足のマッサージのための専門的な機能がしっかりと搭載されているのは、安心できる内容です。立ち仕事などで足がむくみやすいという方は、足のコンディションを維持するためにも、このようなしっかりしたフットマッサージャーを、おすすめしたいところです。

こだわりのマッサージ機能

 このフットマッサージャーで注目したいところとしては、「ぎゅぎゅっ」という表現のマッサージ機能。足専門のマッサージ器として作られていることもあり、足についての研究がされた結果の「ぎゅぎゅっ」という表現のマッサージ機能。かなり、こだわっているものと見えますので、同タイプのフットマッサージャーの選択の決め手が困難な中では、注目すべき点ともいえます。
取扱先
商品画像がある場合は
ご注文できます。

これはいい!と思ったマッサージ器

ヴェッセル ヒーター付き快足マッサージ 7880
ヴェッセル ヒーター付き快足マッサージ 7880【フジックス】
画像をクリックすると商品の詳細情報を確認できます。
特徴 バイブレーターモーター8個搭載。ヒーター機能付き。
3種類のマッサージパターン。マッサージ強弱の2段階切替え。

このマッサージ器のいいと思った点

注目点  固定式のフットマッサージャーと違い、足に巻きつけて使うタイプなので、どのような体勢でもマッサージをすることができてしまいます。そのため、椅子に座っていないとマッサージできないというようなことがなく、楽な姿勢でマッサージができるところがこのフットマッサージャーのおすすめできる点です。

ヒーター付きで、暖めながらのマッサージも可能

 バイブレーション型のマッサージで、ヒーター機能も付いています。そのため、冷え性でお悩みの方には、足を暖めながらのマッサージを行なえるので、おすすめのマッサージ器といえるかもしれません。3種類のマッサージパターンも設定されており、飽きのこない工夫がされている点も見逃せない点です。
取扱先
商品画像がある場合は
ご注文できます。

ページの上


前のページに戻る


inserted by FC2 system