ご利用ガイド

喜喜福DXトップ > ご利用ガイド

バスケットに入れた商品のキャンセルについて



まず、商品画像や「バスケットに入れる」をクリックして出てきたページの
右上の「バスケット」をクリックしてください


バスケット内で表示されている商品名をクリックすると
商品の注文予定の内容が表示されます。


「削除」のボタンをクリックすることで
バスケットに入れた商品がキャンセルされます。


数量も変更できますので、間違ってクリックした場合などは、修正してください。


ちなみに、商品の在庫が切れているなどの場合は、
バスケット内に商品を入れてない状態になります。
商品のご注文について


このサイトは、複数の購入窓口をまとめて構成しております。

商品画像や商品名から商品を取り扱う販売店の注文画面に直接繋がっております。

ご購入の際は、各販売店へ注文していただく形になりますのでご了承ください。

商品に関するお問い合わせなどについても、注文画面から各販売店へお願い致します。



複数の商品をご購入される場合

複数の取扱店から同時に商品をご購入される際は、
各取扱店毎に、ご注文手続きが必要になりますので、ご了承ください。

当サイトで紹介している商品の取扱店は、
ショッピングモール ストアミックスに登録されています。
そのため、注文窓口にて、「サイン・イン」のご登録をされますと
ご注文手続きが非常にお手軽になりますので、ぜひ、ご利用ください。

個人情報の管理に関しましては、ストアミックス及び、各販売店にて
責任を持って保護されますので、ご安心くださいますようお願いします。



商品の表示について

商品の価格や内容について、十分に注意しておりますが
ごく稀に当サイトで表示している内容と取扱店の表示が違う場合もありますので
ご注文の際は、よくご確認くださいます様、お願い申し上げます。




通信販売法に基づく表記について

支払方法、連絡先、返品などの通信販売法に基づく表記は、
各取扱店の注文画面に表示されている「会社概要」で確認することができます。
商品の注文トラブルについて

商品をご注文する際に、表示されるページに取扱店への連絡先などが
明記されてますのでそちらをご確認ください。

基本的には、ご注文時に送られてくるメールで確認できます。


取扱店がサイトを終了されているような場合は、
こちらのstmxのサイトにあるご利用ガイドの連絡先からお問い合わせください。



ショッピングモール ストアミックス
stmx





掲載内容について

掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。

掲載に関して不都合のある場合は、即時対処致しますので、
お手数ですが下記メールへお願いします。

kmrng740☆yahoo.co.jp

☆を@に変換してください。

top



inserted by FC2 system